2019/05/26 12:43




ブログ更新がだいぶご無沙汰になりすみません🙇‍♀️🙇‍♀️

新しいことを更新しようしようと思いながら、何をアップするかを考えている間に長い時間が過ぎてしまいました➿😎💦

この作品・プププズーは 10ヶ月後に生まれてくる我が子のために新米パパが絵本にしてプレゼントしたいと言う思いで物語を作りました。

だけど、絵本の完成まではまだまだ時間がかかるのにもかかわらず、なんと!先にLINEのトークのスタンプができ上がってしまいました。

ので、ご報告したいと思います。

新☆LINEオリジナルスタンプ 登場✨✨

今度産まれてくる子どものために絵本制作を始めて数ヶ月、

妻から「もし私がこの絵本📚の中に入れるんなら、毎日この子たちと過ごしてみたいわー😋」と言われ、彼女に何かサプライズでプレゼント🎁できたら良いんじゃない?と閃き💡(?)ました。
そこで、いろいろ考えた挙句、この「LINEスタンプ」を作ってしまいました🥰🥰💮

イラストについては、まだまだこれからだけど、たらこくちびるのプププズー が好きな皆さんにもきっと喜んでもらえると思い、載せました🎉🎉

ご興味ある方はぜひ見てもらえるとうれしいです〜


🈁【LINEストア】プププズー(PupupuZoo) オリジナルLINEスタンプ 購入はこちら